ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2008年04月17日

最初から出してくれ!

なにげにナチュラムを見ていたら

最初から出してくれ!
リバレイ RBB RBBショートライフベストお買得5点セット

というのが目に付いた

なんで今のタイミングで出すかな~

なんかメッチャ、お得なセットです

既にライフベスト持ってるんだけど‥
なんだかクヤスィ~

たまにあるんですよね~ナチュラムさんは
購入してから、お得セット
みたいなのが出るパターン

セット内容
●:RBBショートライフベスト BV-06
●ビートラップ:フィッシュクリッパー
●スミス:ステンレスフィッシングプライヤー
●フィッシュクリッパー用カナビナ
●プライヤー用落下防止コード


●フロントポケットはVS-3010が2個入る大型サイズ、
 ルアー交換時の作業がし易い設計。(PAT.P)
●ウエスト後部には収納式ネオプレーンウエストベルト
 が付いており、腰への負担を軽減します。
●RBBオリジナルルアーケース付。

で、なんですか割引率:44%割引というのは

売れなくて、色々と付けたのか?

でもそんなに変なベストでもないし
赤が気を引くベストですなー

ナチュラムさんの作戦なのか‥

リバレイ RBB RBBショートライフベストお買得5点セット
リバレイ RBB RBBショートライフベストお買得5点セット






パズデザイン SLV-008 PSLコンプリートI
パズデザイン SLV-008 PSLコンプリートI



PSLコンプリートI



コンプリートって
何がコンプリートなのか、わかりませんが
ネーミングに弱い私です‥







タグ :釣り道具

◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
昨年購入したエギングロッドは…
ザ豆、ジグヘッドを使ってみた
みみずくん?!
使える!
タモ・ギャフライト
AKIOKUN
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 昨年購入したエギングロッドは… (2016-08-23 22:43)
 ザ豆、ジグヘッドを使ってみた (2014-05-16 20:21)
 みみずくん?! (2008-04-12 13:02)
 使える! (2008-04-02 13:20)
 タモ・ギャフライト (2008-03-27 08:20)
 AKIOKUN (2008-03-25 13:34)
この記事へのコメント
こんにちは。

ナチュラムの作戦です!
一度買った物は見ないようにしましょう!
高くなってると「ニヤり」ですけどね(笑)
Posted by chobita2 at 2008年04月17日 13:24
chibita2さん

そうですね
見ない方が良いですね

あと数量限定とか少量入荷といいうのを
購入したのに

なんだよ、まだ在庫あるやん!
あわてて購入して損した!
なんてパターンもあります‥笑
Posted by ブルースブルース at 2008年04月17日 13:45
こんにちは!

コメント頂きましてありがとうございました!

過去の記事も見させていただきました~^^
目の付け所にけっこう共通点がありまして
・・・・・・^^
まずはジークラックのバッグ!これ使って
ますよ^^
次に玉網!これも最近買いました^^
それから、爆釣ミミズくん!愛用してます!

バッグやミミズくんはインプレしてますので、
よろしかったらご覧下さいね!^^
あと時計も・・・

自営というのも一緒です^^また訪問させて
いただきます!^^

勝手ながらお気に入り登録させてきただき
ます!よろしくお願いします!^^
Posted by Kパパ at 2008年04月17日 16:28
Kパパさん

私と同じく自営ですか~
歳もいっしょぐらいですね

だから共通点があるのかもしれませんね
私の方もリンクさせて頂きます

こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by ブルースブルース at 2008年04月17日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最初から出してくれ!
    コメント(4)