ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2008年03月25日

AKIOKUN

昼の時間を使って、ちょっと釣り具屋まで

あれっ!

売ってるやん

ということで、プチ衝動買い

AKIOKUN

メイホウの小物入れ
プレミアム AKIOKUNN 
(アキオクン?)

雑誌によく出てて、釣り具屋でも見かけないし
ナチュラムにも入荷してないようだし

どうなったのかな‥?と思っていたら

今日、行った釣り具屋に置いてありました
この釣り具屋さんは、他の店よりも若干
安いので、よく利用します

で‥

値段は、600円しませんでした

AKIOKUN

横から見ると、こんな感じ
ホントにケータイみたいです


AKIOKUN

であける時も、手で開けるんですが
ケータイみたいに開けます


ちょうつがいの所で、ガックンと
ちゃんと開いた状態になります


私は、仕切りが10のものを買いましたが
6つ仕切りのものもありました

嫁と子供が実家に行って、おらんので
今日の夜、出撃か!

と思いましたが‥

ちょっと風が強いですね~

どうしようかな‥







◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
昨年購入したエギングロッドは…
ザ豆、ジグヘッドを使ってみた
最初から出してくれ!
みみずくん?!
使える!
タモ・ギャフライト
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 昨年購入したエギングロッドは… (2016-08-23 22:43)
 ザ豆、ジグヘッドを使ってみた (2014-05-16 20:21)
 最初から出してくれ! (2008-04-17 13:03)
 みみずくん?! (2008-04-12 13:02)
 使える! (2008-04-02 13:20)
 タモ・ギャフライト (2008-03-27 08:20)
この記事へのコメント
こんにちは!
奥さんとお子さんがいない・・。
なんて羨ましいんでしょ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年03月25日 16:02
釣り太郎さん

今日の夜ぐらいから、天気がくずれて
くるまたいで‥

出撃、迷っとります
Posted by ブルースブルース at 2008年03月25日 16:28
釣り具を整理するために購入したボックスですが、ボックスの数が多くなり、ボックスを収納するボックスが必要になり…
悪循環です(笑)
Posted by DEN at 2008年03月26日 05:26
DENさん

確かに、それありますね!

私の場合、ボックスをどこにしまったか
わからんようになることがありますよ‥
Posted by ブルースブルース at 2008年03月26日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AKIOKUN
    コメント(4)