ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年05月19日

自分だけの道具、フィッシュグリップTAG買ってみた

今日も道具ネタですみません…汗

以前からフィッシュグリップが欲しいな
と思いつつ

いいな!と思うものは、値がはるので

購入をためらっておりました

この記事ポチって翌日に届いた! で書いた
ポチッたものです

それが、たまたまいろんなサイトを見ていると

RAY-ZEST という会社のフィッシュグリップ
が目に留まりました

これです↓
フィッシュグリップTAG

自分だけの道具、フィッシュグリップTAG買ってみた
この会社、釣り具メーカーではありません

フィッシュグリップといえば、先ず思い浮かぶのが
オーシャンマークだと思います

そして最近では、DRESSかエバーグリーンあたりですかね

形状は、だいたい同じような感じで

魚をつかむ際のボタンの押し方が違うんですね

この辺は、たぶん特許の関係かなんかなんでしょうね

このフィッシュグリップTAGもこんな感じで操作します
(画像をクリックして頂くと、拡大されます)
自分だけの道具、フィッシュグリップTAG買ってみた


他のフィッシュグリップにくらべて、複雑なように感じますが

これ慣れれてしまえば、全然大丈夫です

購入された方のインプレもいくつか見ましたが
どのブログでも良い評価でした

そして何よりもよかったのは、これ!



ネーム入れが可能なんです!

それも無料です!!


サイトには、下のような記載があり

■ただ今「ネーム入れサービス」をさせて頂いております。
ご希望であればお入れする文字を下記へご記入の上お知らせください。
(文字数は特に制限はありませんがデザインはお任せください。

私もこのブログのサブタイトルを入れてもらいました

依頼する際も

「ブログページのとなるべく似たような字体でお願いします」

としたところ

「なるべく近いものを探してみます」

と快い返事をいただきました


自分だけの道具、フィッシュグリップTAG買ってみた

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


一番気になる価格ですが、

本体価格が6480円+送料600円で7080円でした

これはリーズナブルだと思います

いかがです

皆さんも自分だけのフィッシュグリップいいですよフィッシュグリップTAG



ブログランキング参加中です、クリックして頂けるとうれしいです(^o^)/~~~
ブログ更新のはげみになります
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
















◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(マイ タックル)の記事画像
ポチったブツとは、DRESSの
私的に便利で、これは使えると思うグッズ
アオリ調査にそなえて
便利だと思うエギケース
ライトは、2個持ちで
アングラーズデザインのスマホケースを買ってみた
同じカテゴリー(マイ タックル)の記事
 今使っているヘッドライト (2021-08-05 00:07)
 ポチったブツとは、DRESSの (2016-09-20 20:30)
 私的に便利で、これは使えると思うグッズ (2014-10-31 23:07)
 アオリ調査にそなえて (2014-09-07 22:19)
 便利だと思うエギケース (2014-09-06 22:43)
 ライトは、2個持ちで (2014-08-03 23:20)
この記事へのコメント
はじめまして、その後、こちらのグリップはどうでしょうか?
このフィッシュグリップのグリップ力やグリップ力の低下が気になります。
使用感覚を教えていただきたいです。


オーシャングリップを使用していたのですが、サーフ2年目にしてグリップ力低下状態です。2年周期でパーツ交換のために、メーカーOHは面倒なのでフィッシュグリップを新調しようと検討しています。
Posted by 通りすがり at 2015年10月03日 17:49
通りすがりさん

コメントありがとうございます

今のところグリップ力の低下はありませんが
グリップの開閉がちょっとかわっています
慣れが必要に思います

ただ名入れができて、自分だけの道具
と言う意味で所有欲は満たしてくれる
と思います

納期は意外と速く、注文した翌日に
届きました

良心的な会社です
Posted by ブルース at 2015年10月04日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分だけの道具、フィッシュグリップTAG買ってみた
    コメント(2)