ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年09月06日

便利だと思うエギケース

昨年からこのエギケースを使っています




収納・ケース・釣りメイホウ (MEIHO) VW-ES2052
なんでいいかといいますと

自分の好きなバッグをエギバックにできるからですびっくり

例えばこのエバーグリーン  EGシステムバッグ ですが

このバッグにエギケースを入れちゃうと
エギングバッグとして使えます



容量も大きいので、遠征用のバッグにしています

またこのエギケース

蓋の位置を変えれば、こんなふうにも置けます


そして釣行後は、そのままバッグから取り出して
水洗いしちゃえばいいんです

そのまま置いておけば乾きますからね

釣り人の数だけスタイルがありますし

やはり万人に合うバッグは、なかなかないと思うので

このケースを利用すれば、自分好みのバッグにできます

蓋を開けてバッグに入れておけば、そのままエギを
取り出すことができますから





いちいちエギケースをバッグから取り出して
ファスナーを開けてというわずらわしさも
なくなります

おすすめですニコニコ




ブログランキング参加中です、クリックして頂けるとうれしいです(^o^)/~~~
ブログ更新のはげみになります
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(インプレ)の記事画像
新調してみた
エギングロッドインプレ、アップデートしとかんと
先日買ってみたエギスナップ
ちょっとこれ、ズルくないですか
同じカテゴリー(インプレ)の記事
 新調してみた (2015-10-02 21:02)
 エギングロッドインプレ、アップデートしとかんと (2014-10-24 22:50)
 先日買ってみたエギスナップ (2014-09-21 22:35)
 ちょっとこれ、ズルくないですか (2014-09-11 22:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
便利だと思うエギケース
    コメント(0)