ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2008年03月21日

安っ‥!

安っ‥!

安っ‥!

3,800円ですー

16本収納できて‥

ホントは、こんなスタンドを居間において

あの、ゆれる椅子に座って

片手にブランデー、そして膝の上にはネコ

こんな感じで、自分のタックルを眺めてたいもんです
ちょっと映画の見過ぎかもしれませんが‥

でも‥

そんな堂々と飾っていると‥

「あんた!また竿買うたん!!!」
 (゚o゚C=(_ _;バキッ


と嫁に間違いなく怒鳴られます
バスの時に何本も竿を持ってて

よく「なんで何本もいるん?」とよく聞かれてました

「これは、ライトリグ用」
「これは、グラスロッドで巻物なんかに良いの」

なんて説明しても、わかるはずもなく

最後には、とどめの一言が

釣っても、食べられん魚釣って、何が面白いん?

ほんとは、食べられるんですけどね‥

ただ‥

エギングで海で釣りをするようになってからは、
釣れば、持って帰って食べられるのでバスほど
の風当たりは、キツクありません

(*^-'*)>



KsLABO Ks ロッドスタンド16
KsLABO Ks ロッドスタンド16



ロッドスタンド
16本収納で3,800円だもんなぁ~








◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(ギア)の記事画像
ライトゲームポーチ
タックルBOX
便利だ
ハンディライト
ルミノックス
オーシャングリップ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 ライトゲームポーチ (2010-01-29 13:22)
 タックルBOX (2009-03-21 19:40)
 便利だ (2009-02-24 20:03)
 ハンディライト (2008-10-10 19:02)
 ルミノックス (2008-03-24 17:49)
 オーシャングリップ (2008-03-17 11:37)
Posted by ブルース at 11:12│Comments(10)ギア
この記事へのコメント
こんにちは!
ロッドスタンド憧れます。
ロッドはエギング&渓流合わせて4本しかありませんが・・(爆)。ブランデー・・揺れる椅子。
あと一つ・・・。
でっかい洋犬(毛がフサフサ)ももいれば最高です(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年03月21日 11:39
釣り太郎さん

U^エ^U

洋犬をおいて‥

あとは

虎の毛皮の敷物を

床にひいたら、完璧じゃないですか!

d(^_^o)
Posted by ブルースブルース at 2008年03月21日 12:33
お連れ様がロッドスタンド欲しいって言ってたな~
教えてあげよう~っと
Posted by HITマン at 2008年03月21日 12:50
HITマンさん

ほんと、釣り道具を堂々と置いて
おけるようなら

1つ欲しいっス‥!
Posted by ブルースブルース at 2008年03月21日 13:45
うちの嫁さんと結婚してすぐのころ、誕生日プレゼントにロッドスタンドをもらいました。

このロッドスタンド、釣具店に商品ディスプレイ用にある立派なやつを参考にして、家具職人の義父に制作を依頼したものなのですが、娘婿のために技術の粋を尽くして作られているため、恐ろしく立派なロッドスタンドです。

もらったとき、「こんな高いもの、どこでかったの?数万はするでしょ!!!」とビビったのを覚えてます…

そのロッドスタンド、ロッドが60本ほど立てられるようになっております。

あと何本竿を購入させる気なんでしょうね(笑)
Posted by DEN at 2008年03月21日 15:11
こんにちは。

家の中に釣り道具を置く・・・
オイラは永遠にかないそうにありませんね。
ガレージに特設コーナーを作っておいてあります(細かいのは車の中)
一度で良いから飾ってみてーなー。
16本もいりませんけど・・・
Posted by chobita2 at 2008年03月21日 15:33
DENさん

ロッド、立てられるだけ

いっときますか~(笑)
Posted by ブルースブルース at 2008年03月21日 16:12
chibita2さん

私の特設コーナーは、倉庫にあります

家の中に置くのは~

たぶん‥

いや、きっと

私も、永遠にムリです σ(TεT;) 
Posted by ブルースブルース at 2008年03月21日 16:17
こんにちは reonです

ロッドスタンドですか・・・

なんかかっこいいですね(^v^)

ゆらゆら椅子にブランデーなんて・・・

 『夢でも私には無理ですね!』

私は玄関に無造作に立てかけてあります

もちろん嫁からは避難GO!GO!desu
Posted by reon at 2008年03月22日 13:35
reonさん

欲しいんですけどね~

買って、ロッドを並べようもんなら‥

嫁がほうきでも立てかけるんじゃ

ないかと思います‥
Posted by ブルースブルース at 2008年03月22日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安っ‥!
    コメント(10)