ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年11月01日

誕生日プレゼントに本て?でもおねえさんはうれしそう

昨日、2~3日前に録画しておいた

釣りビジョンのエギパラを見ていたら



茜香おねえさんの誕生日が近い

ということで

ゲストアングラーがプレゼントを渡していた

なにをあげんのかな?

と思ってみていたら

本て?!


(。-(ェ)-。)ん・・・

それも以前、ブログに書いた たまには、かための本を読んでみる  の本だった

それがこれイカの丸焼き


アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー



なんやねん、けっこう皆読んでるんや



本をもらったおねえさんのリアクションは

その場で、めっちゃ興味深く読んどる…

カ、カワイイ ( ̄▽ ̄;

さすが釣り番組に出るだけのことはある

と少し感心

先代のおねえさんから

茜香おねえさんにかわった訳ですが

まだキャストがぎこちないところもあってか

即席のキャスト講座という
展開で

今回のゲストアングラーがキャストを指導
している場面があって

ふ~ん、なるほどと

私には、妙に参考になったりしますアップ
こういう一般アングラーがちょっと
参考になるのがいいんですよね

茜香おねえさんの性格の良さが出てて
わーわー騒ぐ感じでもないので

見ていて好感が持てます

中には、キャーキャー騒ぎすぎなおねえさんも
おられるので

番組見ててもちょっと~と思うことがあります

その点、茜香おねえさんは安心して
見てられます

1回、いっしょに釣りしてみたいですね

(^0^)/>゜)))∈





ブログランキング参加中です、クリックして頂けるとうれしいです(^o^)/~~~
ブログ更新のはげみになります
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村ポチッとお願いします




↑リールチューンならこちら







◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(釣りの話)の記事画像
遠くに投げることばかりに気をとられてまして
ワイヤーを忘れた時の対処法、実際にやってみた
インターラインワイヤーを忘れたらどうすればいいんだ?
週末ごとに晴れるのはいいんだけど、私には微妙なのです
ノットで悩んでみる
野池調査に行ってきて
同じカテゴリー(釣りの話)の記事
 釣りキャストのコツ (2021-08-07 00:07)
 遠くに投げることばかりに気をとられてまして (2014-11-16 22:51)
 ワイヤーを忘れた時の対処法、実際にやってみた (2014-10-27 22:18)
 インターラインワイヤーを忘れたらどうすればいいんだ? (2014-10-25 22:51)
 週末ごとに晴れるのはいいんだけど、私には微妙なのです (2014-10-20 23:02)
 ノットで悩んでみる (2014-09-29 22:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日プレゼントに本て?でもおねえさんはうれしそう
    コメント(0)