ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2009年11月26日

32センチ

これめっちゃくちゃ、ええですびっくり

というか良いと思います

実物をみた訳ではないんですが

私の勘みたいなもんです汗

32センチ
第一精工
オートキングギャフCS300


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


このギャフ、釣りビジョンの


ギアラボ?だったかな


とかいう番組でやってました


いつ出るんだろ?と思ってましたが
ナチュに入荷予定みたいですね

スペックはこの通り
●仕舞寸法:32cm(16セクション)
●全長:300cm
●重量:410g 
●カラー:ガンメタ・イエロー・レッド



特徴は、なんといっても

仕舞い寸法が‥

なんと32センチ

腰から簡単にぶら下げられます

最初から

カラビナもついてるし~


今まで見たいに肩からかけて、とりこみの際に
もたつかんでええんですびっくり

これ大きさ的には、ちょっと長めの懐中電灯という感じです

コンパクトです

これなら‥びっくり

あかん、ギャフ車にわすれたぁ~びっくり

なんてことにもなりませんテヘッ

これは欲しいなぁ~と思うんですが

私の住んでるところでは、もうアオリも終盤
雪が降れば、閉ざされて釣りどころではありません

ギャフ使うとなれば、来年の春イカで
それも5月の連休前後になるでしょうガーン

買うか、買わんか悩みどころです

まあ

いずれ買うでしょうけどね~(^。^;)



第一精工 オートキングギャフCS300
第一精工 オートキングギャフCS300



収納時にはセーフティカバーとキャップはロックされているのでギャフが不用意に飛び出したりしません。リリースボタンを押すとキャップが開くので、勢いよく振り出すだけでギャフが飛び出し自動で開き、片手だけで素早いランディングが可能です。マグネット&セーフティロープ内蔵のMgハンガーは、カラビナでベルトループやバッグ等に装着でき、ランディング時には、マグネットバックルを折るように外すだけで簡単に脱着ができます。(マグネット垂直加重 約4.5kg)また、移動時にはハンガーをポケット等に引っ掛けることで不意の脱落を防ぎ、もしもの脱落にも回収出来るように、セーフティロープを内蔵しています。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
カウントダウンタイマー???
エ、エ、エグザイルじゃなくて?!
ハイパージャーキング
ゴールデンミーン
なんというか‥
はじめから‥
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 カウントダウンタイマー??? (2010-11-03 09:35)
 エ、エ、エグザイルじゃなくて?! (2010-03-12 21:03)
 ハイパージャーキング (2010-02-22 20:03)
 ゴールデンミーン (2010-02-19 20:07)
 なんというか‥ (2009-11-13 12:17)
 はじめから‥ (2009-09-30 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
32センチ
    コメント(0)