ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2009年07月30日

久々の釣行

昨日、後輩とアジングに行ってきました

と言っても‥

帰ってきたのは、今日の3時30分


疲れました

でも久々に楽しめました


釣果は?というと

久々の釣行
メバルが1匹に

久々の釣行
アジは、数えれんぐらい釣れました

普段、通っているところに比べてアベレージサイズが
大きいので楽しめました

ワンキャスト、ワンヒット状態で釣れて潮止まり
の時間になったので、帰ってきました

何箇所かをランガンしたんですが、ポイントは多いし
人は少ないし、良い釣り場でした


行ってきたのは、能登です

実は先日、友人と釣りの話をしていたら

「能登行けば、20センチぐらいのアジ釣れるよ」

「けっこう引くし、おもろいよ」というのを聞いて

後輩にそれを話すと

「行ってみましょう!」となった訳です

「マジか?えらい遠いぞ!!」と言ったんですが


そんなん近いですよ、有料道路使えば楽勝ですよ

それで、平日の夜6時に出発という
恐ろしい釣行となった訳です

ほとんど寝てないので、


ね、眠いですZZZ…


タックル

アジングロッド
ツインパワーC2000S
PE0.3号(バリバス)リーダー1号
スプリット+ジグヘッド




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


タグ :アジング

◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
急きょ釣りへ行くことに
やっぱりガセネタ、そしてプライドないんかいっ
ええっ行くの
釣れそうにない雰囲気の中、なんとか1匹
根にもぐられて
台風が来る前に
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 アタリもなんもなし (2014-08-29 23:20)
 急きょ釣りへ行くことに (2014-08-19 23:20)
 やっぱりガセネタ、そしてプライドないんかいっ (2014-08-06 23:20)
 ええっ行くの (2014-07-30 23:20)
 釣れそうにない雰囲気の中、なんとか1匹 (2014-07-23 23:20)
 根にもぐられて (2014-07-16 23:20)
Posted by ブルース at 08:45│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
20cmのアジはいいですね。
少しだけお土産にお持ち帰りとか、
ほんとうにいいと思います。
楽しそうだな~
Posted by 〇ト〇ト at 2009年07月30日 09:56
○トさん

富山では、あれだけ苦戦してたのに‥

なんでこんななに釣れんの?
というぐらい釣れました

たまたま行った日が良かったのか
能登の釣り場のポテンシャルが高いのか?

帰りは、大雨で大変でしたよ

1人じゃ行ける距離ではないですね‥汗
Posted by ブルース at 2009年07月30日 10:51
こんちは!

数えられないぐらいのアジですか・・・裏山鹿

今に狙って釣れたことないですわー。-。。

さすがです!
Posted by reon at 2009年07月30日 14:34
reonさん

ど~もです!

富山であんだけ苦労して豆アジしか
釣れなかったのに

写真撮るのも忘れて釣ってました

今まで釣れなかったのが、何やってん!?
という感じです

ワームによってアタリが出るのと出ないのが
ありますし

釣ってるレンジが違えば、アタリもないし

何だか色々と勉強にもなりました

また行きたいんですが、片道3時間は
キツ過ぎます‥汗
Posted by ブルース at 2009年07月30日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の釣行
    コメント(4)