ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2009年02月28日

こんなん‥

昨日、ヤフーニュースを見ていたら

世界最大の淡水魚か

という見出しを発見

いったいどんな魚や?

シーバスか何かか‥?

そしてその画像がこれ

こんなん‥

でかい!でかすぎる!!

よく見ると

巨大エイを発見

とある

なんで淡水にエイがおんねん?

今週行われた最新報告によると、タイで記録的な
巨大淡水エイが釣り上げられたという。おそらく
史上最大と考えられ、捕獲を行った漁師と研究者
により川に戻された。


と説明には書いてあった。

お、恐るべし!

淡水でこんなんかかったら、どうすんだろ

かからんやろうけど‥(=_=;)






タグ :釣りの話

◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(日記)の記事画像
風強すぎ
大荒れです
雨ですね
お前、そんなことしてんの
あえなく釣行中止
台風は去ったが
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワクチン接種2回目で… (2021-08-06 00:07)
 久々の更新 (2016-08-20 14:21)
 風強すぎ (2015-09-17 20:32)
 少しづつ (2015-03-30 09:17)
 大荒れです (2014-12-02 22:12)
 かぜをひいてしまって (2014-11-28 22:42)
Posted by ブルース at 19:14│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんわ^^

それ、僕も”ジオグラ”で見ました。。
それにしても、やばいデカさですね^^;

夏にエギングしてたら、よく「ナルトビエイ」が
波止の足元の牡蠣を食べてるの見ますが、
こんなの見かけたら、当分の間釣りに行けそうにありません。。。
Posted by よしくんよしくん at 2009年03月01日 01:30
空飛ぶカーペットだな!

こんなのいるんだねー。
Posted by チョビタ at 2009年03月01日 13:22
よしくんさん

私の場合、釣りしててエイは
見たことないですね

今のところ水族館だけです
私の住んでるとこには、いないのかな
Posted by ブルース at 2009年03月01日 13:38
チョビタさん

世界は、広いですね

まだ未知の生物がいるかもしれません‥笑

おまけに淡水にエイがいるなんて
ほんと不思議です
Posted by ブルース at 2009年03月01日 13:40
こんなにデカイのを、どうやって運んだんでしょう?
そっちの方が気になる…(笑)

この半分サイズでいいので、引きを味わってみたいものです!
Posted by DEN at 2009年03月03日 20:53
DENさん

たぶん‥

上に乗ってきたんじゃ‥(笑)

淡水でこんなのと出くわしたら
ド肝ぬかれますね!
Posted by ブルース at 2009年03月04日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなん‥
    コメント(6)