ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2008年10月06日

買ってみた!

いつも見ているサイトがあって、そこで紹介されていた
本を買ってみた

買ってみた!

そのサイトは、ブリーデンのフィールドスタッフの

レオンこと加来さんのブログです

それによると、今までで一番の内容
このカテゴリーの本の中ではベストだと‥

プロが絶賛する本て‥

どうしても読んでみたくなって
アマゾンで即、購入

ただ届くまで1週間かかりましたよ

読んでみると

この手の本でありがちな、一般的なことばかり
書いてある本ではなく

非常に中身が濃くて、キモがけっこう書いてある!

久しぶりに良い本、買ったなぁ~という感じです

今は、エギングしかやってませんが‥




◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(釣りの本)の記事画像
ちょっと気になる記事が
たまには、かための釣りの本を読んでみる
エバーグリーンから出すのか
釣りの本は、あまり買わんのだけど
キャストに関する記事が載ると、ついつい
釣りの結び
同じカテゴリー(釣りの本)の記事
 ちょっと気になる記事が (2014-10-30 22:47)
 たまには、かための釣りの本を読んでみる (2014-10-04 22:47)
 エバーグリーンから出すのか (2014-09-24 22:49)
 釣りの本は、あまり買わんのだけど (2014-06-14 20:27)
 キャストに関する記事が載ると、ついつい (2014-05-27 20:31)
 釣りの結び (2012-09-25 22:23)
この記事へのコメント
こんにちは!

この手の本が大好きな私としては・・・・

大変気になりますね~~^^;


>非常に中身が濃くて、キモがけっこう書い てある!

もう買うことに決定いたしました!(笑)
Posted by Kパパ at 2008年10月06日 17:42
Kパパさん

ズバリ、アジングのキモが書かれてます
この手の本にしては珍しく、濃い内容です

ただ注意しなければならないのは

本読んでると‥

新しいタックルが欲しくなる事です‥笑
Posted by ブルース at 2008年10月06日 18:26
気になる本ですねぇ。
でも、次から次へと手を広げることに
なっちゃうので、ここはじっと我慢。
とりあえず、エギング頑張りまーす。
エギング終わるころには、メバルかなぁ?
Posted by 〇ト〇ト at 2008年10月06日 21:06
○トさん

なんか西日本の方でしか、出てない本
みたいです

表紙はイマイチですが、中身は濃い
内容の本で、おすすめですよ!
Posted by ブルース at 2008年10月07日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買ってみた!
    コメント(4)