ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2008年09月06日

歳のせいじゃ

最近、近所のホームセンターでこれ買いました


歳のせいじゃ

エネループです

これでライトの電池を買わなくて済むので経済的です

まさかこんな近くで売ってると思わなかったので
楽天で通販で‥とも思ってましたが

送料がかかっちゃうしなぁ~と思いつつ
安い電池を買ってました

しかし、これがイカンかったみたいです

どうも安い電池を使っていたせいで、あまり
明るさがでてなかったようです

今年の3月ごろからメバルへ
そして最近では、アジングへと行くんですが

えらくジグヘッドのアイにラインが通しずらかったんです


お、おれも歳かなぁ~


ショボボボ~ン (v_v)

なんて思ってましたが

電池を替えてみて

あれっ!あ、あかるい


余裕で通せました


お、おれも‥まだまだいけるじゃん!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


歳のせいじゃなかった‥


オフト(OFT) アイスルー
オフト(OFT) アイスルー



こんなんどうですかー



プリンストンテック QUAD(クアッド) 4LED
プリンストンテック QUAD(クアッド) 4LED



防水で
電池残量表示つき








◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
釣りに行けないときは
とほほ‥
がまんじゃ
もう一度
いつの間にか
タコで~すって‥
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 釣りに行けないときは (2014-10-06 22:59)
 なんで帰えんねん!! (2010-09-17 13:55)
 釣行断念 (2010-09-08 09:52)
 ブログを改名 (2010-07-28 15:26)
 とほほ‥ (2010-07-20 17:24)
 これでやっと (2010-07-05 14:09)
この記事へのコメント
こんばんは。

オイラは明るくても駄目みたい・・・
歳ですかね?(泣)
Posted by chobita2 at 2008年09月06日 19:57
chobita2さん

そ、そりは…

ノーコメントっす
Posted by ブルース at 2008年09月06日 20:06
エネループはいいですよね!
我が家では活躍していますよ。
WiiにWiiFitに・・・
そして、やっぱりライトにと。
最近、夜は釣りへ行ってないな。
そろそろ夜出撃しないと。
Posted by 〇ト〇ト at 2008年09月07日 18:30
〇トさん
>エネループ、使ってはじめて
その便利さがわかりました

このところ夜釣りが多いもんで…
Posted by ブルース at 2008年09月07日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歳のせいじゃ
    コメント(4)