ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年04月29日

ソルトアウェイ

今日、ほんとは釣りに行く予定でした

友人を誘ってみたら

意外にもOKの返事をもらい

行こうと思っていたら

雨が降ってきました

あえなく延期です

というわけで

今日は、昨日買った「SALTY!」

に出てた記事のことを書きたいと思います


効果抜群の
塩分中和剤


でもってアメリカ海軍ご用達らしいです

タックルにシュ! みたいなんでしょうね

YuoTubuに動画がでてますね


やはり道具は、大事につかいたいですからね

通販とかで買えんのかな

アメリカ海軍ご用達ってどのくらいの効果があるんでしょうか

ちょっと気になる記事でした汗

ちょっと調べてみたら

楽天で普通に売ってますね↓

SALTAWAY ソルトアウェイ(塩害腐食防止剤)

釣り具とかじゃなくて、マリンスポーツカテゴリー
なんであまり目につかないんですかね




ブログランキング参加中です、クリックして頂けるとうれしいです(^o^)/~~~


釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


アプリ「爆釣メジャー」が使える
釣った魚をケータイで測定できます!
「DRESSキーホルダー」がメジャーになる


ソルトアウェイ
なんともこの女性が魅力的です






◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(日記)の記事画像
風強すぎ
大荒れです
雨ですね
お前、そんなことしてんの
あえなく釣行中止
台風は去ったが
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワクチン接種2回目で… (2021-08-06 00:07)
 久々の更新 (2016-08-20 14:21)
 風強すぎ (2015-09-17 20:32)
 少しづつ (2015-03-30 09:17)
 大荒れです (2014-12-02 22:12)
 かぜをひいてしまって (2014-11-28 22:42)
Posted by ブルース at 21:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソルトアウェイ
    コメント(0)