ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2009年04月03日

家族サービス


昨日、家族サービスで水族館へ行ってきました

写真は、ペンギンの散歩

しばらく見ていたんですが

子供が一言

面白くない

と…

あらら(^_^;)

海を目の前に釣りもせずに帰ってきたのが

ちょっと残念でしたが

晴れてて

気持よかったです!




◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年、最後の更新
月に見放された男、単なる勘違い
ユニクロで
プチ大人買い
無事、生還…
もう釣りには‥
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年、最後の更新 (2014-12-31 22:16)
 月に見放された男、単なる勘違い (2014-05-15 20:21)
 つりコーナー (2010-03-04 16:29)
 釣りビジョン (2010-02-08 12:47)
 雪が (2010-02-05 14:21)
 ええっきてたの‥ (2010-01-10 09:34)
Posted by ブルース at 11:10│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
こんにちは~

水族館ですか、
何年も行ってないな・・(近くに無い・・
息子さんはつまらなかったとは、
残念でしたね(^^;
Posted by よしくんよしくん at 2009年04月03日 11:31
こんちは♪
家族サービスお疲れ様っす!
水族館は家族の中で、釣り太郎だけが行きたがる場所ですので・・いつも却下されます(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年04月03日 11:49
家族サービスして、
釣りへのチャンスをうかがいましょう!
ペンギンの散歩、
今年始めた水族館かな?
近くに、メジャーポイントありますよね。
ルアチヌの・・・
って、違う水族館かな~
Posted by 〇ト〇ト at 2009年04月03日 12:20
よしくんさん

帰りによった遊園地の方が
高くつきましたよ‥爆
Posted by ブルース at 2009年04月03日 12:20
釣り太郎さん

アザラシやイルカよりも

キジハタ、タケノコメバル、スズキの方が
気になってしまうのは、私だけでしょうか

‥笑
Posted by ブルース at 2009年04月03日 12:23
○トさん

行ってきたのは、福井の水族館です

カワウソの展示を始めたみたいで
子供が見たがって、行ってきました

意外と近かったですよ

海の側なんで、釣りしたくなりましたけど‥汗
Posted by ブルース at 2009年04月03日 12:25
あぁ・・・あそこの水族館ですね。
そうですね、意外と近いですよね。
うちのコは、まだそういう要求しないので
いいのですが・・・・
将来は家族サービスがもっと増えますよね。
今の内に楽しんでおこうっと。
Posted by 〇ト〇ト at 2009年04月03日 15:09
○トさん

カワウソ見たいって‥

これ完全にテレビの影響ですね

しかし、ふれあいコーナーとかで
エイを手で触れるって

これって大丈夫なん?
つて思いました
Posted by ブルース at 2009年04月03日 15:27
ブルースさん、こんばんは!

ペンギン!カワイイじゃないですか~!
息子さんには合わなかったんですかね^^;

水族館は一日居ても飽きないですよね!
私も大好きです!
Posted by Kパパ at 2009年04月04日 19:27
Kパパさん

このうちの一匹が、水族館生まれで
飼育員のおねえさんにべったり!

おねえさんの側にずっと立っていて
求愛のアピールをずっとやっていたのは
けっこう笑えました
Posted by ブルース at 2009年04月05日 16:16
おはようございます。

家族サービスお疲れ様でした。
ペンギンならHGへ行く途中に
ペットとして?飼われてますよ。
Posted by チョビタ at 2009年04月06日 06:34
チョビタさん

水族館よりも遊園地の方が
子供が喜んでました

ゲームや乗り物でお金かかりましたけど‥

遊園地の中にあった、釣堀に興味を
惹かれましたが、家族のいる前で私
だけが楽しむ訳にもいかず

見送りました、ちょっとやってみたかった‥
Posted by ブルースブルース at 2009年04月06日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家族サービス
    コメント(12)