ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年11月17日

ついついポチってしまう…汗

なるべく釣りの雑誌は、買わんように
しとるんです

なんでかっていうと

昔、バスをやってた時に

雑誌を買いまくってまして

嫁に

「そんな釣っても、食べれん魚、なにが面白いの?」

といわれ

かなり肩身の狭い思いをしてまして

なんですが

アジング関係の雑誌は、ついつい

買ってしまいます


アジングマニアックスも4ですね

毎号、買っちゃってますが…汗


DVDと新作のワームがオマケについてます


私のなかで、アジングに関しては、
まだまだというのがあるんですね

エギングの雑誌は、よほどのことが
ない限り買わんのですが

アジングの出発点がちょっとブレちゃったというか

とある某有名アングラーの雑誌、ビデオを
参考にしてやってたんですが

全然、釣れない…(^_^;)

その方がプロデュースしたロッドも買ってみたりして

無駄な散財もしましたダウン

それがサーティーフォーの家邊さんの
雑誌やビデオを参考にして

やってみたら

これが今までがうそのように
釣れたんです

それ以来、 サーティーフォー 
さんのものを
中心にして使っています

やはり釣るということに特化しているというか

釣れなければ、意味がないやん

みたいなイメージが私にはあるんですね

この家邊さんのサーティーフォーというメーカーにはニコニコ

ですから私は、使うんです

たしかにお客に釣具を買わせるのが
プロなのかもしれません

最初に書きましたが、某有名アングラーを
参考にして、全然釣れなくて

そのアングラーがプロデュースしてるものって
確かに魅力的なんですが

謳い文句と違って、釣れない

ロッドもヤフオク行きになり

ワームも1度、使ったっきり

それでも雑誌には、アジングの開祖みたいに
紹介されちゃってます汗

なんの知識もなく、これからアジングやろうかな
と思っている人がみたら

たぶん信じてしまうでしょうね

宣伝は、確かに上手だと思います

やはり我々、消費者がモノを見る目を
ちゃんと持ってないと

いらん無駄遣いになってしまいます

やはり釣り道具は、釣れなければ意味がありません






名光通信社 家邊克己のアジングマニアックス4 DVDボックス
名光通信社 家邊克己のアジングマニアックス4 DVDボックス




ついつい買ってしまう…(^_^;)





ブログランキング参加中です、クリックして頂けるとうれしいです(^o^)/~~~
ブログ更新のはげみになります
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村ポチッとお願いします





















◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(ポチった!)の記事画像
結局ポチッてしまった
ポチった
とりあえず買ってみた
買ってみた、プチポチる
ポチったブツが届いた
さて、昨日ポチったブツですが正体は…
同じカテゴリー(ポチった!)の記事
 結局ポチッてしまった (2016-10-12 19:45)
 ポチった (2016-09-19 13:02)
 とりあえず買ってみた (2016-08-27 22:43)
 買ってみた、プチポチる (2014-11-23 23:06)
 ポチったブツが届いた (2014-11-19 22:46)
 さて、昨日ポチったブツですが正体は… (2014-09-28 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついついポチってしまう…汗
    コメント(0)