ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年05月07日

後輩と釣りへ、最強のヘッドライト自慢

昨日、後輩と釣りに行ってきました

後輩は昨年結婚したばかりで、新婚

誘うのに気を使います…汗

2人も自営業をしてまして、店を閉めてからの
出発になりまして

夜の9時に待ち合わせて車

私「どこ行く?」

後輩「〇〇へ行ってみませんか?メチャ釣れてる情報があるんです」

この後輩と行くのは、ほんと久々なんだが

はりきっているときに限ってボーズをくらう

そして、この釣れてる情報は

ほほガセネタばかりだ…汗

まあ後輩の車に乗せてもらってるんで

「ま、まかせるよ…」とだけ言って釣り場へ

私「あかん、毎度の深夜のドライブパターンや…}

と私がつぶやくと

後輩「え?何か言いましたか」としらじらしく返事ガーン

釣り場に着いてみると既に車が4台ほど停まってます

これは!と期待しましたが

いざ海の様子をみてみると、なんだかいまひとつ

他の人たちも釣れてる様子がありません

せっかく来たんでやってみますが、無反応

ここで私がラインブレイクしてしまい
直していると

後輩「どうですか、これ明るいでしょ」

私「何が?」

後輩「ヘッドライトですよ。今日、買ってきたんですよ」

確かに明るい

後「高かったんですよ。6千円しましたよ」

私「道具にこだわらんお前が何でそんな高いの買うたん?」

後輩「釣具屋の人に、このヘッドライト最強!とすすめられて」

私「どこのや?」

後輩「ええ~と、何やったかな~」

私「ゼクサスちゃうんか?後ろにも光るとこあるやろ、色変わるし」

後輩「そうです」

車にもどって確認してみたら、やはりゼクサス

それもZX-340 "INFINITY"

後輩と釣りへ、最強のヘッドライト自慢
ハイエンドモデルやんか!!
その可能性、無限大(インフィニティ)。
8w/230lm、ZEXUS史上最高値。


このライト、メチャメチャ明るいです

漁港のふちを照らしてみたんですが、けっこう底の方まで見えます

スゲェ!

そ、底まで見えとる!!

!(・○・)!

ヘッドライトに関しては、必要以上に明るいのは
いらんだろと思ってましたが

まじかでこの明るさを見せつけられたら、ちょっと物欲をくすぐられましたねガーン

さすが釣具屋のおやじが最強というだけのことはある

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

と、ちょっと待てよ…汗

俺、お前のヘッドライト見に来たんちゃうぞ!

魚釣りにきたんや!!


とあえなく場所移動することに

この時点ですでに11時近くになってました

あ、あかん( ▽|||)

やっぱり深夜のドライブパターンや…汗

この続きは、明日に書かせて頂きます

帰宅は、今日の2時ごろだったので眠いです








ブログランキング参加中です、クリックして頂けるとうれしいです(^o^)/~~~
ブログ更新のはげみになります
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
急きょ釣りへ行くことに
やっぱりガセネタ、そしてプライドないんかいっ
ええっ行くの
釣れそうにない雰囲気の中、なんとか1匹
根にもぐられて
台風が来る前に
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 アタリもなんもなし (2014-08-29 23:20)
 急きょ釣りへ行くことに (2014-08-19 23:20)
 やっぱりガセネタ、そしてプライドないんかいっ (2014-08-06 23:20)
 ええっ行くの (2014-07-30 23:20)
 釣れそうにない雰囲気の中、なんとか1匹 (2014-07-23 23:20)
 根にもぐられて (2014-07-16 23:20)
Posted by ブルース at 20:21│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
後輩と釣りへ、最強のヘッドライト自慢
    コメント(0)