ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2014年03月14日

ひとめぼれエバーグリーン

先日、釣具屋へ行った時のことなんですが

バッグコーナーを見ていると

あるバッグが目につき

ひとめぼれ、してしまいましたガーン


それがエバーグリーンの
EGシステムバッグです
ひとめぼれエバーグリーン

カラーは、ブラックとカモの2種類あるみたいなんですが

ひとめぼれエバーグリーン
ブラックにエバーグリーンの文字が
やけにカッコ良くて

本当は、カモカラーも好きなんですけど
このバッグだけは、ブラックの方がいいです

ナチュでみてみると扱っていて、安かったので
思わずポチってしまった次第です

大人になってからバス釣りを再開して
その時は、エバーグリーン全盛のような
時でした

その後、バス釣りはしなくなってエギング
の方ばかりになってしまったんですが

やはり

釣道具に関しては、エバーグリーンのものに
惹かれてしまうんですね

普段、ちょい釣りには小さめのバッグを使うんですが

ちょっと遠征する時やはじめて行く場所なんかは、
どうしても荷物が多くなってしまいます

基本、心配性なもんであれもこれも持って…

となってしまう私がわるいんですけども汗

ですからある程度、容量のあるバッグが欲しくなるんですね

メインのスパースは、かなり容量があります
ひとめぼれエバーグリーン
中には、ファイルケースとかが付いてますが
これは使わないと思うのではずしちゃいます

マジックテープになってるんですね
ひとめぼれエバーグリーン
はずすとこんだけ広いので、けっこう入れられますね

とりあえずエギングで使う予定なのですが、
昨年からエギは、このケースに入れてます

ひとめぼれエバーグリーン
エギストッカータイプノバッグだと他のものを
入れる容量がなくなるし

エギケースにいれて使うと…

バッグをあける→エギケースを取り出す→エギケースをあける→エギ交換

と手間が多くなってしまうのが、めんどうで

このメイホウのケースだとそのままバッグに
入れておけばよいし

ひとめぼれエバーグリーン
また、帰ってからエギを洗うのもバッグから
エギケースを取り出してそのまま水をかけられる
ので楽なんですよねニコニコ

ひとめぼれエバーグリーン
そしてこのバッグ、とにかくポケットが多いです

後ろ側にもポケット付いてます
ひとめぼれエバーグリーン

かなりなんでも入れられるので、遠征用に使おうと思います

あれもこれもと

心配性の私には、良いバッグですね

タウンユースでも、全然使えちゃう
デザインだと思いますよびっくり





エバーグリーン(EVERGREEN) EGシステムバッグ
エバーグリーン(EVERGREEN) EGシステムバッグ

普段使いにうも使えるびっくり




メイホウ(MEIHO) VW-ES2052
メイホウ(MEIHO) VW-ES2052

3~4号のエギを10本収納可能





メイホウ(MEIHO) VW-ES2051
メイホウ(MEIHO) VW-ES2051

2.5~3.5のエギを8本収納可能



◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(マイ タックル)の記事画像
ポチったブツとは、DRESSの
私的に便利で、これは使えると思うグッズ
アオリ調査にそなえて
便利だと思うエギケース
ライトは、2個持ちで
アングラーズデザインのスマホケースを買ってみた
同じカテゴリー(マイ タックル)の記事
 今使っているヘッドライト (2021-08-05 00:07)
 ポチったブツとは、DRESSの (2016-09-20 20:30)
 私的に便利で、これは使えると思うグッズ (2014-10-31 23:07)
 アオリ調査にそなえて (2014-09-07 22:19)
 便利だと思うエギケース (2014-09-06 22:43)
 ライトは、2個持ちで (2014-08-03 23:20)
この記事へのコメント
スプールケースといい、このエギケースといい、本当に釣りをする人でないとなかなかできないケースだと思いますね。

エバーグリーンは、ソルト関係も力を入れているので、このバッグも釣り場で栄えそうですね!
Posted by DENDEN at 2014年03月14日 22:19
DENさんどーもです

今は、バスはやりませんがエバーグリーン
は私の中でははずすことのできない名前
ですね
なんせデザインがカッコいいですもん
Posted by ブルース at 2014年03月15日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひとめぼれエバーグリーン
    コメント(2)