ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ブルース
ブルース
釣行時間がなかなかとれませんが、短時間でも釣行できれば釣果をあげたい。それゆえタックルにもこだわりたいんです。
釣りブログの検索
はこちらで!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetBlog ランキング



釣りの検索エンジン
「釣りらぶ」

ルアーニュース エギングシャクリマニア...

ルアーニュース エギングシャクリマニア...
価格:3,066円(税込、送料別)


釣りバカサーチ 釣りの総合情報サイト「Fish/Up」 にほんブログ村 釣りブログへ
週刊ブログランキング
クリックお願いしますm(_ _)m

2006年10月18日

最近、気になっているもの

最近、気になっているものと言えばJINGO スクイージー・ロケッティアというエギである

最近、気になっているもの

何か飛ぶということだが
いまひとつどんなものなのか、わからないので

メーカーのHPを覗いてみた
メーカーHP→JINGO


ラインにブースターフロートなるものをつけてキャスト‥
ふ~ん、これが飛距離を出すのか!

でもである face09

私はスナップを付けてエギを結んでいるのだが
他のエギを使う時は、ブースターフロートなるのもを
一度はずさないといけないということなのか
何かめんどうに感じる

それを差し引いても、あまりあるメリットがあると解釈して良いのだろうか

ん~、こればっかりは使ってみないとわからないなぁ~

やっぱ、買ってみるしかないか

「よく飛ぶ」とか「飛距離がでる」という言葉ほど
釣り人の心をくすぐる言葉はないんだよなぁ


JINGO スクイージー・ロケッティアスラップ
JINGO スクイージー・ロケッティアスラップ



◆ルアーニュース エギングシャクリマニアックス2 《DVD》


◆アオリイカの秘密にせまるー研究期間25年、観察した数3万杯ー









同じカテゴリー(エギ)の記事画像
今年は、ヤマシタのエギ王Qをメインに使おうかと思っている今日この頃です
絶対はずせん釣研エギ
プラスになって
今年は良い感じ
カラマレッティー・エギ
エバーグリーン
同じカテゴリー(エギ)の記事
 今年は、ヤマシタのエギ王Qをメインに使おうかと思っている今日この頃です (2014-10-07 22:20)
 絶対はずせん釣研エギ (2014-04-02 20:01)
 プラスになって (2014-04-01 20:07)
 今年は良い感じ (2010-10-02 20:03)
 カラマレッティー・エギ (2008-03-15 21:54)
 エバーグリーン (2008-01-28 13:45)
Posted by ブルース at 13:15│Comments(2)エギ
この記事へのコメント
はじめまして。

今回トラックバックをさせていただいた「快楽主義的堕落生活」のOpen6Eと申します。
このエギのインプレを探していたらたどり着きました。

ざっと他のエントリも読ませていただきましたが、非常に楽しく読めました。
今後も読者として遊びに来させていただきます。
また、弊ブログにて勝手にリンクを張らせていただいております。
問題がありましたら、ご連絡ください。

取り急ぎご挨拶まで。
Posted by Open6E at 2006年10月23日 17:43
カキコありがとうございます。何かのお役に立てれば、うれしいです。あまりPCは得意な方ではありませんが、これからも色々と書いていこうと思っています。またご訪問して下さい。
Posted by rain管理人です at 2006年10月23日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近、気になっているもの
    コメント(2)